--------(--:--)
スポンサーサイト


2016-03-20(22:29)
ミニマリストへの第一歩

ed8295cf136ff9abfa80c1e1042bc03e_s.jpg

って書けばなんかアクセス来るかなと思って。(´・Д・)」

ミニマリストって単語を前面に押し出すつもりはないけど、物を減らしにかかってます。って前から言ってましたね。

実家の最後の在庫を持ってきた


なんやかんやで自分は実家があるので、そこに少し荷物置いてたんですよね。

ダンボール6-7箱くらいのボリュームかな・・・今となっては殆ど使わないであろうものばかり。

ということで、実家に置いといても死ぬだけなので、処分にかかります。って話を先月に書いた気がするよ。

断捨離をして銀シャリを食おう(大嘘)

ちょっと3月ランカー狙い諸事情により行動が遅れましたが、まず荷物を持ってくる実行に移しました。

色々と懐かしい物が出てきたので箇条書きで晒す (´・Д・)」

・PS2/Wii/ドリームキャストが..しかしTVがないので遊べない
・HDMI端子への変換があればゲーム遊べそう
・当時やってたパチスロゲームが沢山 \(`・ω・´)/ばっ
・なぜ同じゲームが2つあるんだ・・・買った覚えないぞ
・懐かしのDVDが沢山出てくる(18禁のとかじゃないよ! ヽ(`Д´#)ノ
・あー黒歴史時代の某ゲーム出てきた。売却しよっと (´・Д・)」
・あー、同人誌とかでてきた(全年齢のな (`;ω;´)
・ピタゴラ装置DVDあった。ぴた・ごら・すいっち ヽ(・∀・)ノ
・いろんな明細がガッツリ出てきた...
 →光熱費支払いは捨てるけど、給与明細は写メっておくかな...年金特別便あるから問題無いとは思うけど

まぁ懐かしんだ所で、少し処分に入ります。どんくらい捨てる・売るかはこれから考慮ですが...売れないものも沢山あるし。

「このボリュームだけ残す、あとは捨てる」って作戦にすっかな...大事なものの優先度を付ける感じで。

そもそも、大していらんから実家に保管してたわけですからねー。無くなってもいいものが基本なのよね。



ってことで、本などはウチに来る方にはお譲り出来るのありまっせ。他は売りに入る (`・ω・´)ゞ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
