--------(--:--)


2016-03-25(18:59)
ゲームやってきたよ (´・Д・)」

10400061_1075775105821429_3420705865550673051_n.jpg

ゲームやってきたよ。コレなんのブログだっけ (´・Д・)」

対面アナログゲーム大好き


ってことで、数年前から結構ハマって今に至る。

ゆるくやったりガチでやったりどっちでも( `д´)b オッケーオッケー

頭の体操になりますよ~ ヽ(・∀・)ノ

ぺて家で時々やってるから是非やろうず ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あまり考えずにパーティーゲームとして楽しむものもあれば、じっくり思考して戦略を考えるゲームもあったりで、年に数百も新しいゲーム出ているので本人が飽きなければ多分ずっと出てくると思う。ちなみに自分は騙し系ゲームが好きです (・∀・)ニヤニヤ

昔は経営ゲームとかお金の知識を考えるきっかけになればいいねぇと思ってビジネス系ゲーム(某キャッシュなんちゃらじゃないやつな)を探してたけど、単純にゲームやりながらちゃんと振り返りやれば大抵のゲームが十分教育になると感じている今日このごろ。

ゲーム性とか以外にもコンポーネントのコマやボードが綺麗って言う評価軸も結構あるようですねぇ。自分そこまで重要視しないんだけど、綺麗なデザインであればそれは良いですやね。
10931096_1075774942488112_1860450005221174145_n.jpg

ガッチガチのモノポリーをやって後で感想戦をしっかりやりたいと思っている今日此頃です。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
