--------(--:--)
スポンサーサイト


2016-04-20(21:23)
ブログ放置民

119180.jpg

やっとかめー! (゚∀゚)アヒャ

ちょっと、放置しすぎじゃぁありませんかねぇ (・∀・)ニヤニヤ

近況とか


特にあれこれしているわけでは無いですが、気ままに生きております。

■投資
最近実は、少額でちらっとお遊びしていたりする。ホントお遊びなので、メイン軸の投資方針に影響はありません。そんなことより主軸の方針をちゃんと検討するべきだと思うんですけどねー (´・ω・`)

■私生活
引きこもり生活になっている気がする。土日は家にいることが多い。今月飲み会ほとんど行ってないなぁ。誰か誘ってくれてもいいのよ? |д゚)チラッ

■ゲーム
ドリームキャストやってます。あと3DSちょっとやり始めました。 (´・Д・)」

■ライアーゲーム
ゲームと別ジャンルで立てるぺて氏の中毒具合 ( ゚д゚ )クワッ!!

色々とありまして、食傷気味です。いや、飽きているんじゃないんだけど... なんだろう。「なんだかんだで人対人の遊びなのにさ~」と思いながら。思うところは長文でまとめたのでひとまず満足。人に意図を伝えるのは難しいんですよね。

ちょっとお休みしつつ、別の場所で遊んで、気が向いたらまた覗いてみるかなぁ。

■Amazon私物売却
順調に進んでいますが、概ね終わった感じかな。

あとはPS2ソフトなど大量にあるものを、全部CDケース100均で買うとかして入れなおす感じかな~(売っても5円であれば、いずれやる時のためにコンパクトにとっておく)

■GW
休めるけど暇なので引きこもり予定。何かお誘いあれば行くかもしれません。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
