--------(--:--)


2016-04-23(13:55)
ミニマリストへの第三歩

ed8295cf136ff9abfa80c1e1042bc03e_s.jpg

物を少しずつ減らしています続編メモ。

第一歩

第二歩

続きです。

CD類処分


ゲーム、音楽CDのケースが多い! ヽ(`Д´#)ノ

ってことで、薄型紙ケース買ってきて移し替えました。

こんな奴です。ダイソー(100均)で、30枚108円で売っているので、ソッチのほうが安いと思います。



既にある不織布のケースもあったので、それとまぜこぜしながら詰める作業。

なんということでしょう


こんなにあったDVD/CDの束が...
P_20160423_133551.jpg

こんなにコンパクトに収納出来ました。
P_20160423_133601.jpg

本当は色を揃えたかったりしたかったんだけど、そこはもう面倒なのである程度ざっくりジャンル分けして、紙と不織布ケースで分けて入れました。

売っても5円10円の世界。でも買うときは300円とか500円とかするし、コンパクトに持てるのであれば、持っておこうというスタンスです。暇になったらもう一度全部やり直すんだー (∩´∀`)∩



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
