--------(--:--)


2016-04-25(19:58)
雑記などなど

13091924_1099766823422257_5581719192184645403_n.jpg

最近のPET氏諸々です。楽しいことから楽しくないことまで動かす力だやんまーでぃーぜるー (∩´∀`)∩

最近の諸々


■ボードゲーム
自宅でボードゲーム会やりました。新しい方も交えて色々楽しみました。面白い。

株式関係のゲームもう少し用意したいんだけど、諸々ツッコミが入りそうなので、経営系ゲームをチョイスしよう (´・Д・)」

気ままに遊んでおります。うちで集まって遊ぶために今のワンルームにしては広めの部屋にしたからねー

次は焼き肉やるかと勝手に騒いでおります。
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

■ライアーゲーム
最近ちょっと身を引いていますが、一歩引いている方が面白いゲーム案が浮かぶんですよね。

「理想のライアーゲームとは何か?」を騙って語ってドン引きされるお約束 (´・ω・`)

色々と俯瞰してあらゆる可能性を考えてゲーム構築するのは楽しいです&めっさむずいです。ホントこれお仕事にならねぇかな。深夜まで楽しんで考えられまっせ。 (´・Д・)y

戦略ゲーム好きやからね (∩´∀`)∩

■仕事
うってかわって、こっちは全くやる気がなくなっている。一度堕ちた人間はダメなのかもしれない。

上の諸々とかが面白いからってのもあるんだけど、普通はそれを糧に頑張る感じになるんでしょうねぇ (´・ω・`)

会社や人間関係がそこまで悪いとかでもないので、職種が嫌なのか、はたまた働くこと自体が嫌なのか。

この辺の責任感ってもんが吹っ飛んでしまった感じです。じゃぁ全ての物事に責任を取らないかというとそうでもなくて、ゲーム開催であったり、なんかやりたいと思うことは全うしたい気持ちもあるので、やっぱ今のお仕事が...なのかもしれません。

でも多分、職種変えても変わらん気がしている。

■艦これ
ランキング上位に食い込めました (∩´∀`)∩ワーイ

先月、リアルを半ば捨てて頑張った甲斐がありました。

大体艦これでやりたいことはやり終えた気がするので、ちょっと全体のレベルを上げていこうと思います。(やめるんちゃうんかw



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
