2016-04-28(19:42)
10年休みたい症候群(ぼやき)

PPS_tokkuritomasu500.jpg

ダメ人間の発想か。ぼやきエントリーです。

やりたいこととやりたくないことが極端に


しばらくゲームやって遊んでいたくなったよ。他にも自分のペースでちょこちょこ作っていきたいと思うものもチラホラ出てきた。いい歳してから考えることじゃねぇな。

仕事をやめたら逆に何もやらなくなるかも? とも思いながら、最近仕事中もなんかぼんやり気味なので、どうにもです。

やる気がないから出来ないのか、出来ないからやる気がでないのか。仕事のやる気はなぜか出ないのです。

責任を負いたくない症候群かと思いきや、自分がやりたくて開催したいものはめっちゃ全うしたいと思って動いているので、やりたくないことの責任を取りたくないだけなのかもしれんのぅ (´・ω・`)

なんか色々とあって、仕事を頑張ることに尚更意義を感じなくなったというか、「割とどーでもいいんじゃね」という考えになりつつあるのでした。

そこまでして別にやりたくもない仕事やっててどーなんよ? という、お金が尽きてから後悔するであろう心理に。

今は、残マネーが残っているからって考えかもしれんけど、なんやかんやで後で困りそうなのよねぇ...と思いつつも、そのために今ずっと犠牲にするかーって言うとなんとも。

もう一般的に路線に乗ってる状況からは外れてるから、なんか色々糸が切れたのかもしれない。 (´・ω・`)

10年休むか


ってことをぼんやり考えたりするきょうこの頃。10年ってのは適当。飽きるまでが目標。持ってるゲーム全部やり直して、なんか気ままに散歩して大通公園でハトに餌やって子連れに「あのおじちゃんお昼からびーるのんでるー」って言われたい(くずやw

でも性格上、一度ドロップアウトしたら這い上がれない気もしている。履歴書に穴が空いてる人は雇われんだろうし。

※先日飲み会の時に「P氏は派遣とかで働いても『搾取だ!』って騒ぎそう」って言われた。多分言うと思うw

資産がもっとあったら...って思うけど、あっても同じこと考える気はするね。って程度の資産しか持っていない。

自営業の素質がもっとあれば、なんか考えたかもしれないけど、それは数年前に心折れてるからねぇ (´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ! これは天職だ! ってのに巡り合えればいいのかもしれんけどねー。(ぺてん職? とか言うな ヽ(`Д´#)ノ

決して人間関係の構築がうまい方でもないので、多分厳しいんだろうなぁ~

とぼやきながら、なんかあぁ~川の流れのように~ な流され人生です (´・Д・)」



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング