--------(--:--)


2016-06-18(01:50)
雑記などなど

593f023e2221ae7ac65063c088ad3d93_s.jpg


最近そんな書くことないんだけどね。

夜寝れないので久しぶりに更新。

投資関係


落ちろ落ちろ、と思ってると落ちないっぽい。
投資方針、つっても投資額をどうするかは迷っている・・・
生活基盤いま揺れ揺れなので、どう転ぶか見極めてからと思いながら
ずーーーーっとそんなこと言ってるんだよね。
投資対象を変えるつもりはないけれど、
あまってる預金をどうするかはちょっと思う所はある。
どうでもいいやモードになっているのもある

仕事関係


やっぱりゆっくりしたいってのがあるけれど。

多分このままずるずる数年はやるのかもね。
なんだかんだでお金大事だもの。
脱サラしてお金稼げる人は一部の人。
(以前やって稼げなかった。やり方が悪い?)

今年を乗り切ったら多分ずるずる行くと思う。
ダメだったらぽっきり暫く自由人かもしんない。
なんだかんだで去年から色々と投げるところは投げモードなんだよね。
仕事のために私生活犠牲にするのか・・・
でもお金なかったら結局遅かれ早かれ犠牲になるのよ。

ゲーム関係


こちらは非常に楽しくやっております。 (゚∀゚)アヒャ
ただ、ゲーム作ってる作ってるって言っても結局アナログですし、
人生ゲームみたいなボードゲームのように
パッケージングしているゲームではないので、
傍から見たら作ってるようには見えないの法則。
(数年前にゲームマーケットにカードゲーム出したけどさ。共同制作で)

何かの生産活動に繋げるなら、やはりパッケージングする、
というかお金が発生するもの・・・じゃないとダメだやね。
脱出ゲームにしろ、対面型ゲームにしろ、そういう形にしないと。
Twitterでファンが増えたら・・・とも思うけど
(ゲーム・運営の評判は割と良い方)
お金徴収するイベントになった時点で、どうも上手く行く気がしないです。
突っ切って会社立ち上げる勢いで・・・ならやれるのかもね。

ビジネスに関してはどうも過去あれこれ
(他の人からしたら些細なこと)があって、
あまり関わりたくないってのが正直なところ・・・
でも、踏ん切りついたらやるかもね。
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

ミニマリスト関連


部屋を整理しました。昨日の深夜2~4時と、今日の20時~23時くらい。

P_20160617_223140.jpg
後は洗濯物干したり、折りたたみテーブル(ボードゲーム用)
とかはあるんだけど、ほぼモノはない状態。

P_20160617_223147.jpg
スチールラックを押し入れに入れて、有効スペース活用。
ボードゲームの収納が出来て嬉しいです。

冷蔵庫の位置を90度回転させたんですが、
これだけで開けやすい&取りやすい。
ちょっと変えるだけでかなり良くなりました。やったね。

他に衣類ボックスもあるんだけど、いらないかもしれない・・・
ここ数ヶ月開けた試しがないので。
夏・冬の入替用に一つくらいはいるだろうけど、他はなくてもいいかも。

あとは、まだちょっと散らかっている感じがするので、
使うにしても何か整理出来る箱とかにぶち込んで管理するかも。
もう少しだけ続くんじゃ。

その他


■健康診断で太ったことが判明
■必殺仕事人を見ている。面白い ヽ(・∀・)ノ
■最近温泉行ってないなぁ~
■自炊結局途切れてやんのw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
