--------(--:--)


2016-06-23(20:55)
部屋の乱れは心の乱れ

593f023e2221ae7ac65063c088ad3d93_s.jpg

部屋がすっきりしてから一週間。なんということでしょう。PETの生活スタイルも変わったのです。

部屋が広く感じる!


物が少ないから、部屋が非常に広く感じますね。

スッキリした気分なのは間違いない。

快適快適(゚∀゚)

部屋にはいると引越一週間前のような感じ。物がなくてすっきり。

んでもって、それでも実際たいして困らないという。

パソコンさえあれば基本なんとかなります。

思っていた以上に、使っているものって少なかったんやね...

自分パソコンっ子ですから。(子ってwwおっさんやろお前ww

生活リズムのルーチン化を


無理しないように、少しずつ進めています。

部屋がすっきりしたかどうかはわかりませんが、

自炊が出来るようになりました。

シリコンスチーマーに野菜と肉いれてチンするだけですが... (^_^;)

そろそろ株主優待のお米2kgコシヒカリも届きますし、

おいしく食べようと思います。

ビールも自宅一人飲みは断酒離中(造語)なのです。

今後


割と今、リアルが大変なのですが、

部屋の方は少しずつ綺麗にしていきたいです。

捨てるべきものは大体捨ててしまい、落ち着きました。

次は人が来た時の満足度向上かな。

正直、椅子とテーブル買ってきて、

即席麻雀卓兼ボードゲーム卓ってのもありやね。(゚∀゚)

折りたたみ式ならたたんでしまえば問題ない。

まぁ、まずはリアルの方だね・・・

割とアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタです


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
