2016-07-24(13:40)
ざつだん

P_20160611_202156.jpg

気ままに更新するスタイル。

雑記です。

投資


とりあえず書いとけってカテゴリに成り果てている (´・ω・`)
基本方針は全く変わらず。

今は...っていうか、
自分は何をやっても裏目る気しかしないのでとりあえず放置。
ほんとにどうでもよくなったら全ツッパフルインベストメントするかも。
(゚⊿゚)シラネ

任天堂がガッツリ上がってました。明日下がりそうです。
数年前から8000円で10株持ってたので、
既に倍から3倍になった感じ? 放置。
下手に動いて裏目るの c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

仕事


割と頑張れないモードになってます。
コーラは気が抜けるともう戻らんのじゃぁ...

ただ、無職になったあとの心配は考えてしまうので
その辺で今ダラダラやってる感じ。
吹っ切れた方が楽かもとは思う。
→頑張る方にではなく、数年休む方に吹っ切れ

総資産が1000万、3000万、5000万、どれであっても
多分考え変わらん気がするなぁ。
いや、5000万あったら抜けだしてるかもしれん。
1億なら確実に抜け出すなぁ。

数年休みたいって思いは今も抜けず、
凡人はやはりやめたらアウトだと思いつつ、
一度辞めるならもう派遣・バイトモードにシフトですね。
悩んではいます。
今の所続けていても、なんか辛い辛いが続きそう。
やめたらやめたで同じかもしれんけどね。

健康


赤紙が来て検査したら色々ヤバめでした。
末期ではないようで一応セーフ。暫くおとなしくしてます。
来月のコツコツ札幌に一部解除って感じかと。

これを期に、交流は夜の飲み会を減らしつつ、
ランチ会の方にシフトするのもありだなぁとは思いつつ。
新しい人脈もできるかもですし。

あとは食生活、運動。
食生活は今の自炊をうまく続けていければ。
運動は、とりあえず自転車買いました。
少し動かなあかんね。

ゲーム


最近はちょっと落ち着きました。
先日色々動いて優勝したので、とりあえずやりきった感。
こっちで気ままに弾けて遊んでる感じです。

ポケモンGOは端末非対応なので飽きました。



気が向いたら前向きなことも書きたいと思います、まる。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング