--------(--:--)
スポンサーサイト


2016-07-30(08:22)
ぺてんしの闇(雑談)

9bc4018f64a4d8a3a23f06a698ee05ab_s.jpg


雑記です。

PET氏メンタルもみ合い


・仕事は行ったり来たり
まぁなんかダラダラと続いていく感じかもしれない。お金がね。ただいつでも逃げられるという感覚は持っておく。ちゃんとケアしてくれる所なので投げるのは慎重に。色々病気持ちだしね。取りたい休みが取れなくなるようだったら・・・かな。

・断酒離+自炊継続中
来月末までは継続。まぁやれるでしょう。飲み会でも烏龍茶で。ノンアルは酒の話では飲むかも。自炊は継続中。冷凍野菜と肉+納豆+卵のご飯がルーチン化されてきている気がする。少しだけ変化も付けないとね。

・月10万生活
意図しない飲み会、自転車購入、参考書購入によりオーバー。8月は達成見込みだと思うけれど、9-10月は旅行に行くので多分大幅に超えますね。

・ゲーム
最近ボードゲーム会に行っていないのでちょっとストレス。ただ、今月は色々塞ぎこんでいたのもあり行こうとしては行けない・行かないって状態でした。自宅ボードゲーム会もやりたい・・・

・ライアーゲーム
ライアーゲームで優勝したよ! (゚∀゚)アヒャ だからなんで上のゲームと別建てよw 最近はディーラー業やってないので、ちょっと新しいのを考えようかな。

・パークゴルフ
来月行く予定。少し体動かさんとね。ポケモンGO? 知らない子ですね(端末非対応)

・夏イベ
提督イベント。もうすっかりブームは過ぎ去ってしまったか? イベントで少しTwitterも湧くだろう。慢心はしていないのでALL甲で突破予定。

・任天堂株
すっかり落ち着きましたね。元々数年前の安い時期に単元未満株で持っていたので、あんま気にせず持っています。暴騰あれば暴落あり。全体30前後の銘柄のうち1銘柄が上がっただけなのであまり気にしてないです。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
