2016-08-05(21:41)
生活メモ

a0001_016740.jpg

なんとなく書く日々。

なんとなーく生きる


■仕事やっぱり楽しくないので抜け出しそうです。その後? 知らん。貯金尽きてから考えるわモード。

■向かいのネコがかわええ。癒やされております。かっちゃいてくるんですが、おもちゃつかって遊んでます( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

■自炊はほどほどに継続中。野菜炒め率高め。レパートリーふやさんとなぁと思いながら、栄養素的に変わらないなら別にここに力いれなくてもなぁ~

■来月再来月と遊びに行くのでその予定を少しずつ。金沢行きはもう少し時間取ればよかったけど、やっぱ仕事が邪魔なんじゃぁ。

■パソコンのディスプレイの解像度間違えてた。なんか縦に伸びてんなぁ~と思ったら解像度サイズ間違えててそれが引き伸ばされてたマン。直しました。目が慣れるまでもう少し時間かかりそう。

■ビジネス実務法務検定は早くも諦めそうです。難しいというより乗り気にならん。

■艦これ夏イベは十分に備蓄済。今回はALL甲で突破しますよ~

■ライアーゲームはなんやかんやで継続中。新しいゲーム考えないとなぁ~新タイプのが良いのだけれど、ちょっと最近はお休み。波があるよね。プレイヤーとして暴れたい時と、ディーラーとして(・∀・)ニヤニヤしたい時。

■パークゴルフ行く予定です。晴れますように。雨降ったら仕方ない、うちでモノポリーだな(仲間内そんなこと聞いてない)

■あ、ちょっと新しいお勉強ってことで海外ETF買ってみたりしました(多分トップに書くべき内容) 昔円貨決済出来なかったよね? 未来きてるな (´・Д・)」



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング