2016-08-07(00:02)
脱出三昧

P_20160806_162200.jpg

リアル脱出ゲーム行ってきたよ。(´・Д・)」

久しぶりに行った気がする


行ってきた。

リアル脱出ゲーム×アニメ逆転裁判 霊媒村殺人事件

久しぶりだなぁ~と思ったら、そうでもなかった。5月末に行ってたわ。
脱出は失敗でした、じゃんねん。 (´;ω;`)ブワッ
割とさくさく進んでた気がするんだけどなぁ~ 悔しい。

リアル脱出ゲームってなんぞや?
こちらをどうぞ
楽しいから一度行ってみるといいよ (゚∀゚)アヒャ

悔しいので


友人から誘われたのもあり、色々予定突っ込んでみる。

リアル脱出ゲーム 全国遊園地ツアー 夜の魔王城からの脱出
P_20160806_214342.jpg
北海道グリーンランド、遊園地でやる様子。
なんか遊園地閉まった後にやるみたいですね。
走り回る系っぽいですわ~ おっさん大丈夫かしら。

なお、グリーンランドの日中入園チケット付きのもあるようで、昼間に遊園地遊び三昧後に脱出という非常にハードなスケジュールとなります。流れで昼から遊ぶことになりました _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
遊園地とかで遊ぶの久しぶりやねん (´・Д・)」

今4人メンバーなので、他1-2人ほど行くって人いたらP氏と共に遊び&脱出しませんか ヽ(・∀・)ノ
ちなみに、9/25(日)の会に行きます。

あとはこちらも


こちらは本格ミステリーですな。
E-Pinn企画 名探偵コナン×ライブミステリー洋上の迷宮

以前一度E-Pin企画のミステリーイベント参加したんだけど、ガチめの奴で能力ついていくか不安ですが、ちょいと友人に誘われたので参加してみることにしましたです、はい。

迷探偵P氏の推理を聞くが良い ( ・`д・´)ドヤァ


言うだけ言って満足したのでこれで終わり。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング