2016-08-14(19:56)
我はどこへ向かうか(雑談)

bfd9b8ca6e14c86078526661ee3c9d18_s.jpg

(´・ω・`)知らんがな

色々と


会社側にもお話してしまったりしてなかったり(どっちだ)、色々疲れているのがあります。

正直、このまま転げ落ちる予感しかしませんが...

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

踏ん張るのも辛い、転げ落ちても辛い、でも一旦ぶん投げたい...うーん、末期。

いや、実際そこまでしんどくはないんでしょうけれど、先々の事考えたり、考えるの面倒になる自分に対して不安になったり、みたいな感じです。

でも正直疲れたのよね...ってことをぐるぐる考える日々です。

色々恨み言もあれこれあるからなー自己責任とはいえど。



何が言いたいんだかよくわからんが

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング