--------(--:--)


2016-09-06(18:38)
名古屋はええよ、やっとかめー ヽ(・∀・)ノ その3

P_20160904_101536.jpg

名古屋はええよ、やっとかめー ヽ(・∀・)ノ その2 つづき

P氏脱出するの巻


翌日は、まずコメダ珈琲に行くことにしました。

てか札幌にもコメダ出来たじゃーん (゚∀゚)アヒャ

P_20160904_104114.jpg
人生初のシロノワール美味しかったです ヽ(・∀・)ノ

まったりしたところで、仲間内で行くリアル脱出ゲーム。

P_20160904_121047.jpg
暗号王国からの脱出

色々となんやかんやあったけど、無事脱出成功でした!

制限時間あと8分くらいだったと思う。

子供向けに作られてるように見えたけど、大人でも十分楽しめますね!

でもなんか自分頭鈍くなっていると感じてきているので、これが加齢なのかと思う今日この頃でした。 (´・ω・`)

その後はでんきの科学館。

P_20160904_150714.jpg
なんと、入館無料!

中は色々と体験できるコーナー盛りだくさんで満足度高いです。

半日まるまる潰せますね~ここ。

夏休み終わったと思ったけど子供連れが多かった。(´∀`*)

最後は居酒屋へGo。

P_20160904_174950.jpg
またしても手羽先

その後はゲーセン(札幌にもあるww)に行って色々と楽しんできました。

音ゲーは初心者なんですがまわりが超うまいのなんの (´・ω・`)

大抵自分は初めてのやつに手を出してチュートリアルがわかりやすいかとか、初見でどのくらいまでやれるかみたいなのをやってやりこまないタイプです (´・ω・`)

最終日は名古屋城♪


最終日は名古屋城行ってきたよ (´・Д・)」

P_20160905_134953.jpg
しゃちほこじゃー ヽ(・∀・)ノ

途中雨が降りそうでちょっとヒヤヒヤでしたが、さほど濡れずに回れました。

そしてそのまま北海道に舞い戻るのでした。

あ、帰りにこれ見っけました。

P_20160905_145508.jpg
毎回着せ替えてるやつだよね? ナナちゃんだっけ

帰ってきてから


実は自宅の窓空けっぱで旅行に出てしまい、ヒヤヒヤだったんですよ~ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

台風近づいてるってことで雨が部屋の中に入らないか心配だったのと、あとは空き巣ですね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

無事だったようでなによりでした


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
