2016-10-28(14:30)
だらだらと

OHT95_asahidaketoaozora500.jpg

ぐったりしています。

箇条書きで


■疲れています
少し疲れているのでゆっくりしつつ、やりたいと思ったことはやってみるスタイル。

■麻雀やりたい
いや、仲間内でダラダラとやりたいってだけで。オンラインも可。Skype+ゲームって割と最強。

■引きこもり気味
最近引きこもり気味です。。。運動もしないと。

■ボードゲームやりたい熱
若干おさまった感じ。やるなら集中してやりに行きたいけど、ずっとって感じじゃないので月1回でいいかな。北海道でボドゲよくやる仲間がおらんからかも。東京のほうがいるからな~

■株価
最近あがってるんだって? これもまた数年分の生活費だけ預貯金にして、残りはオールリスク資産で放置の方が良いんじゃなかろうかとも思ってたりする。

■艦これ
秋刀魚は取り終わりました。秋イベに向けて頑張ってます。来月ランカー狙うのもありなんだけど・・・考え中。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング