2016-10-30(16:17)
人生バンジー塞翁が(゚д゚)ウマー

02a8282c1f76fd8a47dac7b8b9bf90f0_s.jpg


だらだらしてます。

雑記箇条書き


■麻雀やりたい熱
下手なんだけどやりたくなったので色々募るの巻。オンラインでSkype音声つなぎながらやるのも (・∀・)イイネ!!

■MENSA試験受けてみるの巻
受験誘われたのもあり、ちょっと受けてみることに。だいじょぶかないまのメンタルで。あと、函館か~深夜バス入りかな、ちょい保留。

■体調面不安の巻
結局↑で色々動いたのって色々慌ててるんじゃないかと思いながら。ダイジョブかな・・・・

■家でだらだらの巻
太りました。これはまずいので腹筋少しやるようにしました。

■ゲーム実況閲覧の巻
↑の家でだらだらと何が違うのか。実況動画ばっかりみてます。FF9おもろいね。実況で満足する経済を回さない男。

■艦これの巻
全艦Lv50以上、あと6隻となりました \(`・ω・´)/ばっ

■食べ物への欲求があまりないの巻
美味しいものを食べに遠くに出るのが億劫・・・まずい傾向か? 家でダラッとしてる方が好みってのはあるやも。あとカレー作りました。(゚д゚)ウマー

■人生何が起きるかわからんねの巻
ほんとわからんね。今の境遇の8割は自分で選んでる気がするけれども。どんどん堕ちて行ってる気がしなくもないけれど・・・先はわからん。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング