--------(--:--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-11-13(13:16)
運用あれやこれや

bd517b7c76f5da2370f9f87c70a28f34_s.jpg

ぼやく

あー


ノーリスクでリターン10%くらいあって途中換金もできて楽々お金が増える金融商品が今持ってる口座からでねぇかなー (´・Д・)」

なるべくリスクを低くリターンが欲しいのは万人が思っていることでありまして。色々カネあまりです。

■預金
これがゼロ金利というやつか。ほんと良いのないね。こないだ新○銀行からお勧誘のお電話が来ましたが、どうせ仕組まれるんでしょう? (´・ω・`)

個人向け国債買いましたが、もう少しなんかないかなぁ・・・

■株式
持ちっぱなんですが、来年本業的な意味でどうなるかわからないのもあり、少し売っぱらって縮小するか悩んでいたりもする。

あと、SMT外国株式持ってるんやけど、ニッセイ外国株式のほうが低コストなんで乗り換えたいんだけども・・・今税金払うのもなぁ、この辺どっかに試算する基準とか誰かまとめてなかったっけ?

一番いいのは今持ってる投信のコストが下がってくれることなんだけど・・・競争競争(゚∀゚) 頑張って欲しいです。

■iDeCo(DC)
無職なったら個人型にすると思うんだが、うーん。まぁ恐らくSBIにすると思います。



来年以降の戦略というか、まぁあんま気にしなくなったんだけど、少し考えなきゃな・・・と思う今日此頃でした。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。