2016-12-05(16:43)
雑記ブログとして

02a8282c1f76fd8a47dac7b8b9bf90f0_s.jpg

うん、このブログは雑記ブログ化でいいかもだ。という所感の雑記。

ごっちゃなっとるし


ちゃんとしたエントリを今後どんだけ書くかもわからんけど、ちゃんとまとめよう伝えようってエントリとただの雑記が混じってるブログ。

なんかだらっと思いつくままに文章書くのも楽で楽しいわ~と思いながら。用途分けられるなら分けよう。ブログタイトル名決まらぬ~

あとは来年の仕事関係の方針がどうなるのか自分でも全くわからんわい、全ては流れに任せつつですね。適当人生になりつつあります。

札幌コツコツの幹事サポートもなんやかんやでやっているし、来年Foyは参加するので投資家としては少しずつ復帰しようとは思いながら。最近の情報を仕入れなければ~

あとね、鍋やろうよ鍋。人を呼ぶために鍋セットを買って ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!! してるねん。札幌の投資家さんもそうでないかたも、ぺて家でゲームやったり鍋囲ってお酒飲んだりせぇへんか? (∩´∀`)∩



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング