--------(--:--)


2016-12-09(21:54)
冬は鍋だべやぁ~ ヽ(・∀・)ノ

CzOZfR1UAAA6cjp.jpg


どうしてもやりたかったPET家鍋。実現したぞよ。(´・Д・)」


鍋を囲む夕べ


鍋食べたよ、ソレだけの話題なのになぜこんなにテンションが上がるのか。それは、鍋だからである。

@outerguyさん御用達のコストコで冷凍牡蠣とほうれん草を買ってきていただいたので、牡蠣鍋をやりましたよ!

どうしてこんなに鍋やりたくなったかというと...Amazonで土鍋とカセットコンロを買いましてね? そりゃあ鍋やりたくもなるでしょう。外は雪で寒いし、一人だと寂しいし~ ってことで無理やり人を呼んでやりました。

おもったよりカセットコンロって安く買えるんだね~土鍋も3~5人くらいで囲むならこれくらいの鍋の大きさで十分かな。



全家協 土鍋 あったか ももいろ 9号
全家協
売り上げランキング: 70,259


なお、うちには焼肉プレートもある。これがどういうことかわかるな? (・∀・)ニヤニヤ

寒い冬、これから人呼んで色々鍋やら焼肉やらを囲いたいものです。 ヽ(・∀・)ノ

ほんと、それだけのエントリでした。 (; ・`д・´)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
