--------(--:--)
スポンサーサイト


2016-12-18(20:45)
だらだら雑記ですぞ!

705289f09b238bd97d57e78010b3b782_s.jpg

ぺての~ままの~すがたみせる~のよ~ \(`・ω・´)/ばっ

雑記です


もうね、だららん生活で調子に乗り過ぎやりたい放題なぺてでございます。

実は今新しいことにちょっとチャレンジ中で、もう少ししたらお披露目出来るかもしれませぬ。

と、昨今の所感色々。

■IQ上位2%グループ「MENSA」の試験に受かりました
人口の上位2%のIQ(知能指数)を持つ国際グループ「MENSA」試験に合格しました。やった、ぺて上位2%(∩´∀`)∩ワーイ

まぁ、会員になったからって何があるわけでもなく、年会費もかかるものではあるので、完全に自己満足の世界であります (^_^;)

ただ、MENSA会員の人たちと交流出来るということで、ちょっと楽しみにしています。(実は年初に会員の方たちとライアーゲームやってたのでした)

■少しずつV字回復
色々とここ4-5年落ちていましたが、なんとなく回復傾向にあるのかなと思う今日この頃。

まぁ少しは気持ちの整理もつき、踏ん切りがついたのかもしれません。投資家としても再スタートしつつ、色々と前向きに交流していければいいかな、と思っています。

とりあえず来年のFoyには参加するので、皆さん仲良くしてやって下さい。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
