2016-12-20(14:37)
クリスマスが今年もやってくる~ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ce429ec41107a4527d2bd431dc3fe44b_s.jpg

お前ら浮かれてんじゃねぇぞ ( ゚д゚ )クワッ!!

クリスマスはネロとパトラッシュの命日だぞ!ヽ(`Д´#)ノ

毎度のように雑記です


■Wordpress奮闘中
色々とスタートさせて、エントリを書き足しています。もう少し続いたら正式に投資ブログ移転と言うかたちにしたいと思っています。

続かないのに移転したとか気だけ前のめりでもよくないですしね。

このブログは雑記ブログとしてテケトーに自分の思ったことを書き続けていこうかなと思っています。残すには残す。しかし読み手のことは考えないテケトーブログに。

それにしてもWordpress凄いですね。Wordpressが凄いのか、使ったテーマが凄いのかわからんのですが、概ねやりたいことがバシッと決まっています。画像挿入もやりやすくなったし。(今のFC2のより楽だ!) 何よりも自分が「これこれ! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!」って思ったことが8割くらいお手軽にできちゃったのでぺて氏感激です。

あとは、OGPタグとか、ツイート時にアイキャッチ画像含めてツイートするとか、Twitter/Facebookへの自動連携とかが今苦戦してるので、これを今年中に片付けられればいいなぁと思っておりまする。

■鍋ヘビーローテーション
鍋会を増やしまくってます。鍋とコンロを買ったのが嬉しくてたまらないらしい。鍋は楽で暖まって野菜が採れるのが良いですね。年末も鍋会じゃぁ~ (∩´∀`)∩ワーイ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング