2016-12-27(17:30)
逆から読んでも「年末(゚⊿゚)ツマンネ」

ed8295cf136ff9abfa80c1e1042bc03e_s.jpg

タイトルは思いついただけです、ハイ。 (´・Д・)」

年末にやっとくこと


何あったっけ?

■確定申告の準備
基本的に株式の調整だけなので、それは昨日終わらせたからそれでいいでしょー。明日NISA枠を使って日本株式買っちゃえばそれでおっけ。

他はふるさと納税分の書類をまとめておくくらいかな。サクサクやれるならさっさとやっちゃいたい。マイナンバーカード使えるので、おためしでe-Taxやってみたいみたい ヽ(・∀・)ノ

■今年もあと5日間ですね
来年の目標とか色々書いてみてるけど、頑張ってゆるく生きていくつもりなので、程よい目標にしようかなと。数撃ちゃ当たる感じにするかもです。

■家計簿決算
12/30が金曜日で諸々締め入ると思うので、12/31に決算やろっと。今年の株式投資の成果はどうだったかな~? 多分プラッてるとは思うけれど。日本株式アセットの結果がちょい気になる感じですわ。

■龍が如く 維新!
今やってます。面白いねこれ! 坂本龍馬のアタリというか幕末というか、歴史全くわからないのでこれをプレイして勉強します!(ゼッタイ間違った知識になるパターンや (´・Д・)y



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング