--------(--:--)


2016-12-30(05:54)
2016年というかここ数年振り返ってみる早朝

705289f09b238bd97d57e78010b3b782_s.jpg

なんか勢いで振り返ってみる。

【2016年振り返り】
朝まで目が覚めてたからざっくり振り返ってみる。

【2010年~2014年】
多分このあたりが暗黒期間。
某投資ゲームの色々いざこざが嫌になってビジネスとか全部嫌んなった。
次いで、回りのいろんなものが嫌に見えてきたあたりがこの数年。
お金絡みのこととか、人間とかそういうのホント嫌になってた。

【2015年】
色々人生の賭けにでたけど大失敗に終わって、仕事も個人事情も色々パーになった感じ。更に腐る。

【2016年】
1月:東京に遊びに行ってたっぽい。あと一人暮らし再開。

2月:札幌でリアルライアーゲーム開催されてた。メンサの人らの中に混じって暴れてきてた。

3月:断捨離を加速させる。不要物を売却にかかる。Twitterでのライアーゲームに参加し始める。この辺からライアーゲームの第二波がくる。

4月:あんまり良くないライアーゲーム(ゲーム自体も良くないというか、それ以前に対人でやっているものとしてどうなのという対応を見た)を見て、自分でゲーム提供する。割と評価高くて嬉しい。

5月:ゲーム三昧の月。ライアーゲーム、ボードゲームばっかりやってた気がする。あと東京にも行った。

6月:遊んではいるんだが、割と腐りつつある。色々どうでもいいやという感じで投げやり人生になっていた。6月に限らず2016年前半~中盤はずっとそうだった。

7月:自炊をこの辺りに開始したはず。費用削減と栄養補給をうまく両立させたいという思い。

8月:ポイント欲しさにカードばんばん作ってみていた。ある程度経ったらカード解約の方向で。ネット代が数カ月分浮くくらいのポイントになった。

9月:名古屋に遊びに行く。初のリアルでテキサスホールデム体験。

10月:金沢温泉旅行へ行く。その後、色々本業の調子が悪くなってきて、更に落ち込んでくる。

11月:死んでた。後半コツコツで色々と面白いお話を聞いた。

12月:死んでたら生き返った。整理はついてないかもしれないが色々ネガティブな考えが抜けてきて、まぁ程よい適当さでやっていこうモードに。勢いで別ブログも開始してみた。

こんな感じ~ ヽ(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
