--------(--:--)
スポンサーサイト


2017-01-12(15:00)
もっとシンプルにしたーい ヽ(`Д´#)ノ

593f023e2221ae7ac65063c088ad3d93_s.jpg

だららんブログです (´・ω・`)

最近のあれこれ


■部屋をもっとシンプルにしたい
モノは減らしているはずなのに、やっぱりごちゃごちゃしているように見えるのはなぜか。

衣装ボックスをもっとうまく活用して、できるだけ衣装ボックスの中に入れるような工夫をしなければならないのか・・・

ミニマリストの方々の部屋とか、撮影で見えていない所もあると思うけど、ホントシンプルで羨ましいです。

ワンルームだとね、どうしても洗濯物干したり、その他色々見えてしまうんだけれど、ミニマリストってそういうものでもないと思うの。 (´・ω・`)

それでも、結構なものを衣装ボックスとかにいれて押し入れにしまうことで、シンプルな部屋にデキたかなと思います。

本棚も正直いらないんだよなぁ~ 本は置いてあるけどここ1年手に取った本とかほとんどない=無くても問題ない。ダンボールに詰めて押し入れ行きってのもありかなと。


■ホットヨガ行ってきた
岩盤浴の部屋の中でやるヨガ。正直汗かいてしんどかった (´・ω・`)

体固いのでいろんなポーズ取る時に体動かないのなんのって (´・ω・`)

一応1時間頑張ってきたので、いい汗かいたかなとおもいます。続けなきゃダメかもね。 (´・ω・`)


■貯蓄計画
流石に今年にはどういう方向性で行くか決まるから貯めるなら貯める、崩すなら崩すの流れがわかるかなと思います。今んとこ貯めるの流れだけれども。


■明日から東京行ってきます
Foyの参加やゲームしに東京に行ってきます。楽しみじゃぁ~ ヽ(・∀・)ノ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

投資・お金のブログ移転しています。
→ 「騙されないマネーの知恵 | SimpleMoneyLife

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは、はじめてコメントさせて頂きます。ゴチャゴチャして見えるときは、まだものが多いと感じているときかもしれませんね。私も部屋がゴチャついてると思うときは、大体ものが溜まって増えぎみのときです(^_^;)

Re: はじめまして

弥生さん

コメントありがとうございます!

確かにものが多い気はしているんですよね・・・実際イラないものはまだあると思うので、少しずつキレイにシンプルにしていきたいなーと思っています~
ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
