--------(--:--)


2017-01-29(13:12)
雑記ばびゅーん

705289f09b238bd97d57e78010b3b782_s.jpg

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


雑記などなど


■ライフシフトなる本が良いらしい
働き方・生き方の本らしいが、数年休んでまた働くみたいな。うん、凄く良さそうな気がする。読んでみよう。

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)
リンダ グラットン アンドリュー スコット
東洋経済新報社
売り上げランキング: 35

■最近まただらだら
だらだらするようになってしまった。
というより、一旦フリーマンになって、数年休むとかしていいんじゃないかなって。
気楽に生きていきたい。人生一度だから、あんま考えなくてもいっかなモード。
とりあえず家でココア飲みながらまったり過ごすのでした。

■ライアーゲーム
最近やっぱり熱がはいってきて、これに集中するために仕事やめてもいいんじゃないかなモード。
ビジネスとしてやるわけじゃないから、結果何も残らん気がするけど。

■脱出ゲーム
今日脱出ゲーム行ってきます。今年は年初に行って初脱出できたので、連勝続けたい所。

■体重
やばいオブやばい。
アラセブはヒドイです ゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー
朝と夜に少し運動しつつ頑張っております。
10kg減らせるのはいつの日か。

■その他
まぁここにはかけないこととか色々あるんですが、そこはまた飲み会で。
来週牡蠣とか肉とか食ってくる (´・Д・)」


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
