自分自治体

2018年を振り返る

2018/12/09
その他雑記 0
21aeef19396861ccc07a9e4422778d2e_s.jpg


2018年も残す所後20日程度。はやいねぇ。って感じるのは自分が歳くったからか。

ゆるっと振り返る


なんかいろいろあった気もするし、なかった気もする。

■1月
匿名でゲーム開催をWeb上で実施。割とウケる。
新路線でやっていくがどこまで受け入れられるのか、ってところだった。

■2月
リアルイベントの準備、まずデバッグということで小さくやってみる。
結果はまぁあんまよくなかったかもしれない。

■3月
ぺて充になる。
またいろいろとお仕事を探す。

■4月
関東へ。ゆるっと知り合いも増やしつつ遊びに行く。

■5月
関東で結構謎解きとかやってみたり。投資家の集まりも参加したり。

■6月
Web上ででかいイベント立ち上げ企画発足。
投資関係のものも少しずつ考えつつ。結局動いてない。

■7月
特になんもやってなかったと思う。
iDECOのアレヤコレヤの手続きをしてた気がする

■8月
イベント実施。でかくやってみる。楽しかった。
後半は札幌での投資セミナー参加。うん、やっぱり基本のお話を聞くのはとても良い。

■9月
諸々幻滅して失望と軽蔑の感情が、ブチ切れたので全部焼け野原に。
しょせんはついったらーらんど。

■10月
いろいろと内々のプロジェクトが進む。
FP持ってて良かった案件多数。
脱出ゲーム三昧。

■11月
刺身食ったり遊んだり脱出したりといろいろ遊ぶ。
また、初の1時間の脱出ゲーム制作に携わり実施。
まだまだ精進必要だけどいろいろと学べました。

■12月
いまなう。新企画立ててやってるが同じ結末にならんようにテコ入れ必至。
また、都内の人ともいろいろ交流増やしたくゆるりと活動中。
お金の計画を立て始める。(年末に予定)



んー、これ投資ブログのところで書く必要あるんかなwww
来年は、もう少しなんか明確にリアルにお金が流れるようなイベントを立てて行きたいのがあります。
ずっと無償はよくないな、と思った今年でした。価値のあるものには対価を。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
PET
Admin: PET
個別株式、及びインデックス投信を積立&長期投資によって資産形成を目指すいちサラリーマン。詐欺/嘘/騙し商品の撲滅を目指す。うまい儲け話の利益は貴方の財布から。
その他雑記