自分自治体

ときとともに色々変わるよね

2019/02/17
未分類 0
4e3bfa9b37473901d7e2359eefba8411_s.jpg

なんか色々「変化」みたいなのを見たり聞いたりする事が多いな、って思うのは自分が色々変化している最中だからでしょうか。と思って以下書いてたら変化は日々しているのでなんかどうでもいいや('A`)ヴァー の雑記ですわ。

例によってだららんと


Twitter見てたらふらっと以下見まして。わおってなった人です。ファンドオブザイヤー運営委員長、rennyさんが離れるとのこと、本当にお疲れ様でした。

まぁ色々と考える所はありつつ、むしろ自分の身の周りに起きたそういう変化なんかを振り返ってたりしました。

コツコツ札幌も最初幹事立ち上げて途中でバトンタッチして今はしっぽり後ろで、という位置だったりしますし、昔そう言えば勉強会やらもやってたなぁ、とか。振り返ると10~15年、まぁ何かしらやってきたかなと。

先日高校時代の友人と飲んだ時にまぁエピソードとして結構喋ってて、「あー、そういや色々やってたかも」って思ったのがあります。また次の10~15年も色々ステージ変えつつやっていくんじゃろなー と。

振り返ってみると、多分3-5年前から「なんか変わるかも」といいつつ、今もまだ「変わるかも」とか宣っている自分ですので、変化ってのは明確に変わるもんでもなく(1要素で生きてないし)、色々重なってまぁなんとなくいいように(語彙力('A`)ヴァー)やってんだろなーと。

そういうの考えてたら「落ち着いてから投資計画再考する」とかあんま意味ないと言うか、落ち着くことは多分ないので、いい具合にやっていけばいいかなと思いつつ、今は投資活動は良いようにやってるからこれでとりあえずは、と。

一つ自分も去年一昨年あたりで終えて畳んだものもあるので、次なんかまったりやるものやコミュニティを探そうかなと思っておりまする。蕎麦打ちと陶芸体験やな (`・ω・´)シャキーン

今年も色々変化はありそうです。さてどうなるじゃろねぇ。(´・ω・`)

まとまりのないエントリじゃのぅ(´・ω・`)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
PET
Admin: PET
個別株式、及びインデックス投信を積立&長期投資によって資産形成を目指すいちサラリーマン。詐欺/嘘/騙し商品の撲滅を目指す。うまい儲け話の利益は貴方の財布から。
未分類