--------(--:--)
スポンサーサイト


2010-09-11(22:03)
1ヶ月後の日経平均予想

約1ヵ月後の日経平均を予想して、豪華賞品を当てちゃおう!

SBI証券がこんなキャンペーンをしているようです。1ヶ月後の日経平均を予想して、あたった人から抽選で3名に「日経平均終値の約3倍相当の商品券」が当たるそうです(大体3万円程度でしょうか)

まぁ、このキャンペーンは、「SBI日本株トリプル・ブルベアオープン」という商品を売りたいためのキャンペーンのようです。この商品を買った人には更に抽選で1名にテレビが当たるそうです。

3万円相当商品券が3名+液晶テレビということで、このキャンペーンの懸賞費用は20万円弱と行ったところでしょうか。

私は既にSBI証券に口座開設をしていたので、個人情報の提供に抵抗は無いです。なので、遊び半分で応募してみました。

500円単位で予想するようですね。自分は10,000円?10,499円と言う予想をしました。民主党代表選後は変動が荒くなりそうなものの、悪材料がこれ以上で続けるってことも無いと思い、とりあえずやや持ち直すのかなーという勝手な予想(と希望)です。

自分、「相場はわからない」が信条ですので、予想はしても当たる気・当てる気は全くないのですが、まぁタダなので応募だけしてみました。商品を買う気は全くないですけどね (^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
