--------(--:--)


2010-10-08(17:48)
カン・チュンド氏「ETF投資入門」

ETF投資入門 (日経文庫)ETF投資入門 (日経文庫)
(2010/10/16)
カン・チュンド

商品詳細を見る


FPのカン・チュンドさんが「ETF投資入門」という本を出すそうです。

カンさんのブログはいつも見ていたのですが、書籍類は一切読んだことがありませんでした。これを機に買って読んでみて、どのような思想をお持ちなのか等見てみたいと思いました。

ETF+インデックス投資ということなので、あまりブレは無いのかと思いますが...言葉の端々にその人なりの言い回しや説明方法・理念が出てきますからね。


あぁ、自分も本を書けるくらいの知識が欲しいです(勉強しろ) もし知識があっても、実務やっていない以上、個人レベルで誰も見向きもしないだろうし...とりあえず目先の知識から順に吸収していこうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
