2011-01-04(21:09)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 開催します。

年末年始のせいで場所の予約が取れずでしたが(人のせいにするな) 本日場所確保出来たので予定通り開催します!

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌」 1/8(土) 18:30?


詳細は上記リンクの「こくちーず」のページをご覧ください。(当日いきなりの参加でもOKですので、是非お越し下さい!)



ちなみに...「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌」とは?


投資信託・ETFなどにコツコツ投資しながら資産形成を目指している人たちの交流場所を作ってみようと思い、東京で開催されている「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」の札幌版を開催しようと思い立ちました!

コツコツ投資って何? という人、興味がある人、始めたばかりの人、既にコツコツ投資をやっている人、コツコツ投資で困っている人etc...同じ考えを持っている方達と交流してみませんか?


今回、募集期間がギリギリなのが、手際の悪い所ではありますが、とりあえず最初に「やってみる」ということで開催してみました。4?5名くらいは来てくれそうな感じなので、一人ぼっちになる心配はなさそうです(笑) 札幌近郊の方は是非お越し下さい!

東京・横浜のk2k2を見てみると、飲み会形式だったんですね。普通に会議室借りてお菓子とか飲み物持ちよって喋る...と想定していたので今回はちょっと違うかもです。まぁ二次会って感じで居酒屋で飲みながらk2k2話しても良いですしね。


なんにせよ、今回の会を元に札幌でもコツコツ投資について話せる人が増えれば良いなと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング