--------(--:--)
スポンサーサイト


2011-02-03(01:07)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #9に参加しました

うまいこと東京出張が絡んでくれて、念願の(?) 東京開催「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #9」に参加出来ました!

明日もお仕事があるので、手短に...

まずは、主催のrennyさん・竹川さん・島田さん、ありがとうございました。東京の雰囲気、北海道に持ち帰ります! そして、書籍をプレゼント頂きましてありがとうございます、北海道でk2k2を広めるため、有効活用させて頂きます(最後、ご挨拶出来ずで申し訳ないです...また出張の都合がつけば参加したいと思いますので!!!)

二次会はカンさんのお誘いで、六本木近くの居酒屋でまったりでした(カンさん、マーケティングのお話ありがとうございます!)

なんていうか、田舎者の発想ですが、「有名ブロガーさんと直接お話する」「本を書かれている方と間近でお話する」ということ自体が物凄いことなので、ちょっとテンション上がりっぱなしでした。「あぁ、普通に横にいる!」という感じ。そういったリアルのつながりが気軽に出来るのが首都圏の良いところなのかな? と思いました。札幌は著名な方があまりいない(自分が知らないだけ?)ですからね...(二次会でお話出ましたが、山崎さん・水瀬さんとも直接お話したい! としきりに言っていた記憶が;;;)

そして...すべての人と初対面でして、そして多数の方と名刺交換しまして...結構ぐちゃぐちゃです(笑) 半分くらい覚えていないかも...スミマセン。

なんにせよ、コツコツ投資について考えている人が沢山いるということが目で見てわかり、モチベーションが上がりました。札幌もまったりと活動していきたいと思います!



あ、自分新宿近くのホテルなんですが、帰り、地下鉄降りてから迷いました。これだから都会は!!! ( ̄□ ̄;)!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
