2011-02-24(19:24)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #3 申し込み開始

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #3」を開催します!

3/12(土) 18:15からです。詳細は上記リンクよりご確認下さい。

投資信託やETF等を使い積立投資を行ったりして、コツコツと資産形成を目指している人たちの懇親会になります。興味はあるけど投資をしていない人や、他の個人投資家の意見を聞いてみたい人にとって最適な集まりではないでしょうか。

投資経験・投資手法・年齢など問いません。どなたでも参加できます(本職の方でも参加は良いですが、一個人投資家としてお越し下さい)

今回もコツコツ投資に役立つ書籍のプレゼントをご用意いたしました。あまり数は多くないですが、特にこれから投資を始める方に役立つ本となっております。

過去2回参加してきましたが、皆さん楽しく交流されていました。変な勧誘や営業なども無く、「これから始める」という方へも皆さんわかりやすく教えてくれると思います。

北海道でも投資の話が気軽に出来るよう、盛り上げて行きたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。都会には負けませんよ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ブログ閲覧させていただきました!

資産運用には、様々な知識と考えを持って

運用されているんですね。

とても納得しまして お勉強になりました

応援させてもらいます!

Re: タイトルなし

>株の新さん
コメントありがとうございます!

資産運用も人それぞれだと、最近特に実感しています。
まだまだ勉強中ですので、長い目で見てもらえれば嬉しいです。
ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング