--------(--:--)
スポンサーサイト


2011-03-27(22:13)
コツコツ所沢など

m@さん主催の「コツコツ投資家がコツコツ集まる会 in 所沢 ♯2」に参加してきました!

色々な意見を聞けたり喋ったり出来て楽しかったです! そして料理もおいしかった。そしてお腹いっぱいでした(笑

職場でも友達でも、お金や投資の話はほとんど出来ないのでこういう会はありがたいです。今回皆さんから色々なお話や考え方を聞いて、少し札幌の開催時にでも参加者に聞いてみようかなーと思います。

ちなみに、既に来月の開催がアップされていました。早い!
コツコツ投資家がコツコツ集まる会 in 所沢 #3

自分は、今回は出張が重なりそうにないので参加は見送りですが、埼玉周辺の皆さんは参加してみては如何でしょうか?



夜は、昔にHPを作っていた時に知り合った仲間と5年ぶり(くらい)に飲んできました。昔はゲーム好きだったのでゲームの話で盛り上がりです。自分はあまり最近はゲームをやっていないですが、なかなかこれが着いていけるという不思議(笑)

なんにせよ、人と交流することは良いことです。



ただ...この出張で色々な人と飲みまくって財布の中身が寂しいですが(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
