--------(--:--)
スポンサーサイト


2011-04-10(13:55)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #4 を開催しました。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #4」を4/9に開催しました。

今回は合計で9人での開催となりました。その中で新規参加の方が4名と新しい方が増えたのが嬉しかったです。

「コツコツ投資」を初めて聞いたという方も参加され、お互いの投資の方法について意見交換が出来ました。積立派・タイミング派、集中・分散投資など様々で、お互いに新しい発見があったのかなと思います。

回を重ねて開催することで常連さんもでき、新しい方も参加されて徐々に広がりつつあると感じます。札幌でもこれだけ投資について話したい人がいたんだ&個人投資家同士の交流が欲しい人が多かったんだと思うと、手を上げて開催して良かったなぁ~と思います。

それも、東京での「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」のタイトル、rennyさんたちの知名度、そして全国のコツコツ投資さんたちの支援・応援が無ければ札幌でこんなに集まることは無かったと思い、ひたすら感謝です。ありがとうございます。

来月も第二土曜に開催予定です。決まりましたらHPやTwitter上でご連絡致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
