2011-04-13(20:18)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #5 募集開始しました

あまり後先考えずに開始した「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌」ですが、早いものでもう5回目の開催となりました。以下ページより募集を行っています。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #5

投資に限らず、お金に関しての話が気軽に出来る場を作りたいと思っています。お時間のある方は是非ご参加を!





それにしても、こういうお金に関する集まりでは、「怪しい投資話」や「セールストーク」「マルチ商法の強引な勧誘」等、かなりあると思って理論武装していたのですが、全然無くて逆に拍子抜けしています(笑)(いえ、他の勉強会でそういう経験があるもので...)

参加者の方と何回かお話しましたが、皆さん知識も理念もあるようで、これなら変な勧誘者が来ても、寄せ付けない空気が作られるでしょうし、皆さんの協力で正常化できるなぁと思いました。ホッとしています。

今後も長くコツコツと続けていきたいです。自分が結構最近まで引きこもっていたので、他者の意見が新鮮なんですよね...もっといろんな人の価値観を聞いてみたいと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング