2011-05-22(21:35)
栽培にチャレンジ

ぶらりと歩いていたら、お店でこんなモノを売っていたので、買ってしまいました。

こめとまめ

お米と枝豆の栽培キットです。最近、米にハマっているためか、米に関する本を読んだりして、「栽培してみたい...」と思うようになりまして、安価だったので、購入してみました。今時期からだったら栽培して秋には収穫出来そうです。

北海道の気候でちゃんと育つのか? 自分の家の環境でうまく育つのか? 不安は残りますが、とりあえずやってみようと思います。

うーん、うちのブログは投資・お金からどんどんズレて言っているような。投資については自動化し、自分のためにお金を有効に使うことまで書いているブログということで多めに見てください(笑)


自分米自分米
()
SORA

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング