自分自治体

SBIネット銀行口座開設キャンペーン

2011/06/12
マネー・投資雑記 0
ふとSBI証券のページを見てたらこんなキャンペーンが。

住信SBIネット銀行口座開設とSBIハイブリッド預金のご利用で最大1万円プレゼントキャンペーン

「1万円って凄くないか?」 と思って詳細を少し見てみたら...納得です。いざ見てみると、1,000万円以上預け入れておかないと1万円のプレゼントを貰えないんですね...100万円預け入れだと1,000円しか貰えないみたい。「最大」1万円ってのがポイントですね。

でも、証券サイトで銀行側のキャンペーンが載るのか...と思って、住信SBIネット銀行のHPに飛んでみたら、今度は証券のキャンペーンが載ってます。

【金融商品仲介】SBI 証券口座開設とSBI ハイブリッド預金への入金でもれなく4,000円プレゼント!

4月からやってるキャンペーンですが、こっちではSBI証券+ハイブリッド預金の開設キャンペーン。

うーん、証券と銀行、お互いのキャンペーンを紹介して顧客を囲いに来てますね。最近TVCMでも住信系のグループのCMしてますからねー。

とりあえず、銀行の口座開設キャンペーンは、銀行側のHPにも載ってていいんじゃないの? って思った。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
PET
Admin: PET
個別株式、及びインデックス投信を積立&長期投資によって資産形成を目指すいちサラリーマン。詐欺/嘘/騙し商品の撲滅を目指す。うまい儲け話の利益は貴方の財布から。
マネー・投資雑記