--------(--:--)
スポンサーサイト


2011-06-28(21:50)
スポーツクラブへ

今日は(も?) 全く関係ないお話です。

コツコツ参加者の方より、コナミスポーツクラブの体験タダ券を頂きましたので、ぶらり行ってきました。

今まで、こじんまりとした市営のジム等は何度か行ったことがあるのですが、コナミとかのハイテク(?)なスポーツジムには全く行ったことが無く、まるで上京してきた田舎者がポツンと新宿駅にいるような感じでした (-_-;)

体脂肪等を測ってもらったのですが、やや肥満気味だったようです。毎日チャリ通勤しているのですが、やっぱり運動が足りないんでしょうか... なんにしても、運動不足のようで、これは少し運動しなければと思い、1時間半くらい運動してきました。

正直、どうやってメニューをこなすのがベターなのかも良く分からず聞きまくりでした。運動の良いやり方はど素人なのでインストラクターの方は「...」見たいな感じだったのかもしれません (-_-;)

お風呂にも入ってまったりとして帰ってきましたが、うーん、やっぱ行くとしても市営のちっちゃい所でいいや、と言う結論に。

運動の動機付けには良いのかと思いますが、高いんですもの...基本は日々のチャリで頑張ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
