--------(--:--)


2011-07-30(15:29)
本を読むのは大変?

最近、本を読むのが大変になっています。

読んだ本は一応レビューというか感想を書いていますので、そのアウトプットを考えながら読んでいるためです。

当然、アウトプットを出す方が身につくのですが、ブログに書くとなるとこれまた文脈とか誤解とかないように書かないといけないので結構疲れるのです。でも、アウトプットを出すのは大事なので、少しずつでも呼んでまとめていくのが大事ですかね。

にしても、最近思うのですが毎日更新されている方(特にインデックス投資家と言われる方が出す投資関連のネタ)って凄いですね。ネタ不足気味&浅くて、もう少しお勉強せねばというところです。



さて、今日はビアガーデンに言ってきます。投資関連ノ記事度合いがどんどん下がっているブログでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
