--------(--:--)
スポンサーサイト


2011-08-27(22:58)
サンドウィッチマンライブツアー2011 新宿与太郎完結篇 札幌

私の大好きな芸人さん、サンドウィッチマンのライブツアー2011「新宿与太郎完結篇」に行ってきましたよ!

8/27(土)の第2部(18:30~) のに行って来ました。結構前の席で、良いポジションでした。

サンドウィッチマンライブツアー2011

一言で言うと、最高に面白かったです! いやぁ、彼らのライブはハズレが無いですね。(実際に観に行ったのは2010からで、それより前のは全てDVDなのですが...) 特に生ライブというのも面白さ倍増です。

久しぶりに涙流して笑えた2時間強でした。本当は1時間40分で終わる予定のハズだったようで、それでも伸びてしまうのが彼らなんですよね(笑) サービス精神旺盛で僕は好きです。何というか、最初の漫才に入る前のフリがめっちゃ長かったです (^_^;)

初めての方でも楽しめる漫才・コントですし、毎年観てる人ならわかる恒例のネタも盛りだくさん。DVDが待ち遠しいです。 (∩´∀`)∩



サンドウィッチマンは漫才の基本部分がしっかりしていますね。ボケ方・ツッコミ方・間のとり方がしっかりしています。基礎がしっかりしている人の漫才やコントは何をやっても面白いです。(ネタも当然面白いんですよ!)

知り合いが「サンドウィッチマンなんか一回もブーム来てないですよ!」とか言われましたが、TVでは一発芸みたいなのを求めるみたいだから、あまりメジャーに扱われないんだろうなぁ...

何にせよ、今後もサンドウィッチマンは応援していきたいです&ライブ行きたいです。



ちなみに、彼らの出身が東北ということで、震災の復興に色々と努力されているようです。東北魂のTシャツを販売しており、チャリティーTシャツということで、義援金に回るようです。今回はTシャツも欲しかったので購入しました。

マエ。東北魂とプリントされてます。
Tシャツ前

ウシロ。震災の日付がプリントされていますね...
Tシャツ裏

震災の復興はまだまだのようで、早く復興してほしいですし、この後のライブツアーも頑張ってほしいと思います。



以下、ネタばれアリの感想です。








▼前説のゼンゴーさん、もう少し頑張りましょう。応援しています (^_^;)

▼小島さんいじりが長すぎて(笑)

▼こつぶ健在。今回はとんがりコーンをはじめ、色々出てきましたねw

▼握手する時にも伝えましたが、癒す男はホント面白かったですよ! 皆からフォロー貰ってたようで (^-^;

▼去年から、ラーメンネタ続きますね。次回も期待しています (^-^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
