自分自治体

体が資本

2011/10/18
その他雑記 0
最近、土日も色々駆けずり回っているためか、平日も疲れが取れずです。

過去にお仕事をやりすぎて体を壊してしまった身なので、無理せず休息を取らないと、ほんとに体を壊してしまいます。(「休息」を変換しようとすると、「急速」と出るのですが、これは「急速に休息」を、という知らせでしょうか Σ(・口・))

今週末に予定が入っていたのですが、明日明後日あたりでも体調がすぐれなければ、予定キャンセルの上で寝ていようと思います。

体が資本ということで、皆さんも気をつけて下さい...

うう、これが30を超えた体か (´ヘ`;)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
PET
Admin: PET
個別株式、及びインデックス投信を積立&長期投資によって資産形成を目指すいちサラリーマン。詐欺/嘘/騙し商品の撲滅を目指す。うまい儲け話の利益は貴方の財布から。
その他雑記