自分自治体

なんだかなぁ

2010/05/14
政治・財政 0
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1475686.html

引き続き民主党ネタなのですが、大げさにも程があると思ってしまいます。。。ここ数カ月、色々ウォッチしてましたが、なんだかなぁと呆れるばかりです。ほんっと冷静に考えて政権交代前もこんな感じだったか? と思います。少なくとも口蹄疫のお話については江藤議員との国会中継やりとりをみてもお粗末だと思います。


日経新聞の朝刊。そろそろ口蹄疫問題が新聞に乗り始めましたが、「国と県の対応に問題がある」とか「赤松農水省が対策を指示した」といったように、経過については全く触れていませんね。

国、というか年くった大人がそうだと感じるのですが、都合の良いことばかり喋って実績をアピールすると、知らない人・興味のない人は調査しようなんて思いませんから、それが真実になっちゃうんですよね...別に今回の件に限定するわけでもなく、普通の会社でも何でもそうなんですけどね。

こういうの見続けると「どのような手段を使っても良い」みたいな世界になっちゃいますよ...
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
PET
Admin: PET
個別株式、及びインデックス投信を積立&長期投資によって資産形成を目指すいちサラリーマン。詐欺/嘘/騙し商品の撲滅を目指す。うまい儲け話の利益は貴方の財布から。
政治・財政