--------(--:--)


2011-10-29(00:47)
30Over、はしゃぐ。

30にもなって、色々面白いと思うことはあれど、久々にテンション上がりました。

人狼村からの脱出 -村人に扮した狼は、一体誰だ?!-

来月に一度、ゲーム主催しようとしている「汝は人狼なりや?」の「人狼」って単語にも引っかかったのか、やけにはしゃいでます。

暗号や謎を解きながら、脱出を目指すゲーム。TVゲームじゃなく、リアルに時間制限の中で脱出の為に頭を回転させる...めちゃ面白そうじゃないっすか。

脱出ゲームは関東圏では色々と開催されているようで、「いいなぁ、やってみたいなぁ」と常日頃から思っていたのですが...北海道でやるのですね。

今は遅いので明日朝一で誰か誘って参加して見ることにします...誰もいなかったら? 一人参加です Σ(゜口゜;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
