2012-01-31(19:38)
最近疲れていたり

最近、どうも疲れ気味な気がしています。

ちらほらと指摘されてきていて、色々とまずい状態なのかもしれません。休養をゆっくり取らなければなりませんね...

ただ、予定は色々と入れているのですが、何もない日も作っているので、そこまで多忙とも思えないのですが...最近運動はしていないので、運動不足だと逆に疲れるのでしょうか。

皆さん、疲れ気味の時はどうやって解消しているのでしょうか? ひたすら寝ている? 温泉? 何か「コレは良いよ!」というのがあったら教えて下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もPETさんの年代にそんなことがありました

「どうも疲れ気味」とのこと、いかがお過ごしですか。
私もPETさんの年代に、そんな時期がありました。20代、特に20代前半は疲れ知らず、何をしてても楽しかったのが、「疲れるな~」と感じ始め、「しんどいな~」に変わっていく時代。今は50代ですが、そんなギャップを何回か超えて「辿りついたね50代」という感じです。

私の対処法は単純で、スケジュールに余裕をしっかり入れて、リラクゼーションの時間をしっかり取ることですかね。(このあいだ温泉行ってましたよね、あんな感じですかね)

いくら金融資産がたくさん積み上がっても、体と心が健康でないと人生は楽しくないと思います。PETさんもこれからいろいろと活躍の場が広がると思います。自分のリラクゼーションタイム、大切にして下さい。今度、いい温泉紹介します。

健康第一ですよね

>TKDさん
コメントありがとうございます。

色々と動いているというのもあるのですが、どうも寝ている割に疲れています。
少し体を動かすと、疲れて快眠が出来るようですので試してみています。

温泉など、リラックスしてこようと思います。是非是非、温泉紹介して下さい!

健康はホント大事だと思います...お気づかいありがとうございます!!!

PETさん、コメントありがとうございました!。また、ぼちぼち書いて行こうと思います。その時はまたよろしくお願いします^^。最近疲れ気味のようですね… お薦めの疲れ対策が2つあります。
1つは、1時間程度のランニングです。ポイントは『距離』では無く『時間』で走る事と、好きな音楽を聞きながらその日に行きたい方向に向かって走る事、そして疲れない程度のスピードで走る事です(もちろん歩いてもOKというルールです)。雪しだいではあります…。
2つ目が、1時間程度の全身マッサージです。肩こりが出たしたので、月1ペースで通いだしたのですが、リラックス出来て、以外とハマってます(1時間コースは少し値が張るのが難点です^^;)
無理せず、のんびり過ごして下さいね。

どもです!

>koutan_yzpさん
コメントありがとうございます。

疲れ対策、ありがとうございます!
ランニング良いですね~ ただ、北海道は雪が山盛りでして、なんか風邪引きそうな... ( ;^^)ヘ..
ジムなどでも良いですよね。
マッサージも1月頭に一度行ってきたのですが、また肩こりが酷くなってきたのでまた行ってこようかなと思っています。

投資も人生もゆっくりコツコツやっていこうと思います!
ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング