--------(--:--)
スポンサーサイト


2012-02-04(15:27)
サンドウィッチマン ライブ2011~新宿与太郎完結篇~ みました

待望のサンドウィッチマンDVDが届きました!


サンドウィッチマン ライブ2011~新宿与太郎完結篇~ [DVD]サンドウィッチマン ライブ2011~新宿与太郎完結篇~ [DVD]
(2012/02/03)
サンドウィッチマン

商品詳細を見る


去年に彼らのライブを見に行ったのですが、そのDVDが発売され、本日届きました! 早速見てみたのですが...やっぱり面白いですね~ (∩´∀`)∩

内容は以下。

1.漫才 ~グルメリポーター~
2.結婚相談所
3.占い師
4.トイレ
5.癒す男
6.紳士服点
7.漫才 ~タイムカプセル~

<特典映像>
・サンドウィッチマンのラーメン道(全編・後編)
・ちょう散歩~哀川ちょう 板橋・大山へゆく/原宿へゆく
・ラジオ
・伊達どっきり
・ライブツアー Specialメイキング


サンドウィッチマンはボケとツッコミ、間のとり方がうまいなーと思います。違和感無いっすもんね。

ライブ自体は2010年の時から観に行って、それより過去のはDVDで観てるのですが、基本構成は同じながらも、毎回笑わせてくれますね。ライブでは毎年札幌に来てくれそうな感じので(メイキングでは、札幌いいな~ と伊達さんが言っていましたので、来てくれるハズ) 今年のライブツアーも楽しみです(ただ、去年のサブタイトルが「新宿与太郎完結篇」ってのが気になりますが...完結してその後どうなるのでしょうか。次のタイトル気になります)

サンドウィッチマンはサービス精神旺盛というか、ライブ本編以外のサービスとか良いですね。(他に行っているのがラーメンズ小林さんとかだから、特にそう感じるのかな...) DVDもメイキングが結構充実していて、途中の公演での失敗とかしっかり付いて来てますし(これがまた面白い!) 本編68分+特典79分と、別に限定版でもないのに身の詰まった特典がしっかり入っていたりします。(他DVDも多々借りたり買ったりしてみましたが、追加映像がこれだけ充実してるのってあまりみないなぁ、と)

彼らは仙台出身ということで、去年の震災復興に関しても色々と活動されているとのこと、ライブ見るくらいしか出来ませんが、応援していきたいと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
