--------(--:--)
スポンサーサイト


2012-02-28(18:53)
鎌倉投信 取引報告書

鎌倉投信の口座をひっそり開設し、ひっそり入金して見ました(諸々で書いているので、ひっそりでも何でもないけど)

本日、ハガキが届いていまして、約定価格などがわかりました。個人的には、「eメールで良いのに~」と思ったり。ごくごく少額の投資なので、このためにコストかけて頂くのは申し訳ない。

この上がり調子の時にとも思いましたが、どうせタイミングはわからないし、少額ということで気にせず買ってみました。

基本的に「とりあえずちょっとだけつまんでみるか」という程度で、積み立てるわけでも無いので、アセットの中にも入れようとしてません(投信の主旨は大変共感出来るのですが、鎌倉投信としてのビジネスが回るかどうかは結構冷静に見ています)

他にも被災地応援ファンドなどを少額で買っていたりします。サテライト投資は、こんな感じで少額でちまちまと買ってみる感じになりそうです。

個人的には「怪しい」と思われる様々な話に1万×20個くらい突っ込んで、統計取って検証してみたいんですけどね(笑) 1万で出来るのないし (^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
