--------(--:--)
スポンサーサイト


2012-03-08(19:06)
セカンドブログ開始

セカンドブログを作ってみました。

今日、初めて記事を書いたのでまだまだこれからですが、このブログとは違った感じで書いてみようかなと思っています。

※このブログ、そもそも投資に関係なく何でもかんでも書いてるじゃねぇか、とか言わないよーに (-_-;)

確かに投資と関係ない事も書いてるからいっその事ごちゃまぜで書こうか迷ってましたが、とりあえず作って書いてみようかなと思いました。ダメなら統合しちゃえ、という軽いノリで。まぁ、テーマは言わずもがな、昨今の記事やツイートを見れば分かると思います。

一番困るのが、ニックネームですね(笑)



アクセス数とかそういうこと関係なく、楽しく書けるかどうかってことで、まったりコツコツとやっていこうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
