--------(--:--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-11(11:12)
震災から1年

他で散々言われているので、私からあえて何か言うことも無いのですが、あの東日本大震災から一年が経過しました。

福島にいる弟の話を聞くと、福島など中心部はある程度元通りになり、仕事も出来ている状態と聞いているのですが、津波で流されてしまった所、原発周りはまだまだ時間がかかるとのことです。

そうは言っても、家も崩れずに今も仕事を続けていますが、まだ住む場所も仕事も無いまま不自由な生活をされている方が沢山います。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、未だ不自由な避難生活をされている方に心からお見舞い申し上げます。



さて、そんな中、今日をどう過ごそうか考えてみたのですが、結局「普通に過ごす」ことにしました。思い返せば、震災から数日~1週間経った時も、同じ事を言っていたような気がします。今は震災直後よりは余裕もある状態ですが、実際何をするかと言っても、さしたる事は出来ないだろうと。

いつもどおりこれから町に出て買い物して、夜はセミナー参加、という生活をすることにします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。