--------(--:--)
スポンサーサイト


2012-04-22(09:37)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #16 開催しました

コツコツ札幌 16回目の開催でした。

11名の方に参加、2次会も8人が参加し、終電までゆったりお話しておりました。常連さんもいますが、新しい方もちらほら参加され、良い会になったかな~と思います。やはりというか何というか、投資・お金の話は出るものの、それ以外の話題が多いですね (^_^;)

※なんか昨日は、毒をがっつり吐き出してしまった気がします...皆さんごめんなさい。

売り手のバイアスがかからない(個人投資家としてのバイアスはかかりますが)交流の場ということで、長くコツコツと続けていきたいなと思います。

以下、恒例の書籍プレゼントです。


あなたのお金を「見える化」しなさい! ~ビジネスパーソンのための新お金管理術~あなたのお金を「見える化」しなさい! ~ビジネスパーソンのための新お金管理術~
(2012/03/09)
竹川 美奈子

商品詳細を見る



はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)
(2011/12/12)
竹内 弘樹

商品詳細を見る


そろそろコアな人向けの本もプレゼントに用意しようかな~なんて思ったりしています。

来月は、5/12(土)の夜を予定しています。お店もお洒落な場所にするつもりです。

なお、「去年のような、会議室ではもうやらないの?」というお話も出ましたが、6月は会議室開催になります(インベストライフ岡本さんのセミナーとセットで開催します)

6/9(土) インベストライフ札幌サロン・セミナー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして!

15回目の時いただいた本とても
読みやすくて良かったです(^^)

お店もお洒落な場所気になります!
野菜倶楽部とか海さくら好きです。

Re: こちらでは初めまして!

>あつこさん
コメントありがとうございます。

本、読んでいただけて嬉しいです。
基本を知ってからの応用かな、と個人的に思っています。

来月は女性にも人のようで、食材にもこだわっているみたいなので、オススメかと思います!
募集は↓で開始してますので、ご都合付きましたら是非~
http://kokucheese.com/event/index/35240/
ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
