--------(--:--)


2012-05-09(22:57)
お米栽培計画再び

やっぱり、最近暗くなる変な話題が多いので...気を取り直して。

最近は色々な事をやっていますが、去年行ったお米の栽培に再チャレンジしてみることにしました。

去年の記録は途中で終わっていました↓

マメとコメの記録2



思い返してみれば、去年のお米栽培は大失敗に終わっていまして...アップしていませんでしたね。成れの果てがコチラ。

IMAG0246.jpg

肥料を間違えたっぽくて、全然ダメでした...心機一転、もう一度チャレンジして見ることに。

IMAG0520.jpg

今度は成功するだろうか...とりあえず芽出ししてます。

IMAG0544.jpg

とりあえず、お米も株式もコツコツと育てていくことにします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
